終わった途端にこれだよ!!

 先日、ヒィヒィ言いながら入手した青のDB。
 青のDBが欲しいがため、回したアドはあわや10周というところ。
 副産物もなく、実に不毛な戦いであった。

 それが今日。
 強化値が半端な別のレイ武器を入手すべく、再びアドに出撃したときの事。
 わずか一周で、先日苦労しまくって手に入れた青のDBが、ゴロゴロ出た。
 pso20170219_235034_001.jpg
 実際偶然なのだろうけど。
 頭で偶然だとわかっていても腹が立つ。
 終った後に、わざわざ出るんじゃねー!
 しかも複数orz

 とはいえ、今回は目当ての青武器も手に入ったのでまだマシ。
 これでお目当てが出ずに、であったら…。
 鼻から火でも吹けそうなところである。

 寝言はさておき、手元にある半端なレイ武器が少しずつ減ってきた。
 何しろ因子がアストラル・ソールなのが大変心強い。
 バージョンアップしてユニオンにすれば、性能も全体的に上がって、嬉しい限り。
 バージョンアップに必要な素材がアレだが…。

 いつぞやのエルーサークエのように、ソロ花も継続になりそうな気がしないでもない。
 バッジ50枚とはいえ、バッジの使い道は他にもたくさんある。
 このままなし崩し的に、タダで参加し続けられたら良いなあw

 Sランクは夢のまた夢だが、行くたびに反省や課題が見えて、結構楽しい。
 身に着けるリングについて、真剣に考えるのはいつ以来だろうか。
 サブパレの配置をじっくり検討するのも、最近なかった事である。
 練習で上手になることもあるが、それだけでは補えない面も見えてくる。

 もっとタイムを縮めるため、必要なことは何か?
 必要な事のうち、手軽に出来るのは何か?
 焦ってやる事でもないし、自分のスキルを見つめなおすには、とても良い機会であると思う。 
 なにより明確な目標があると、モチベも上がる。
 コストの関係で、すぐには出来ない事も多いが、最終目標のため、一つずつステップを踏んでいこう。
 
 さて、ゲーム以外も慌しかったので、土日はあっという間に終了。
 また一週間、仕事を頑張らねばならない。
 年度末に向け、既にドタバタモードに突入しているので、体力が必要になる。
 今日はここらで飲んで寝て、また長い一週間を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR