とてつもない野良に遭遇した…

 ソロ花練習前の、マルチ徒花。
 最近、野良でのタイムが早くなっている、という話も聞くのだが、前回のマルチは15分ほど掛かっていた。
 波がある事だしなあ、と思いつつ、早いに越したことは無い。
 クエスト中、毎度時間を意識しているわけではないが、今回は明らかに展開が速かった。

 あれよあれよという間にダブルのコアが壊れ、舌が引っ込む。
 あっという間にダブルを始末し、本戦へ。
 深遠戦に突入後もその速さは衰えず、次々とパーツが壊れ、形態が変わり…。
 クリアタイムは以下のような具合であった。
 pso20170218_160721_002.jpg
 まさかの7分切り。
 野良のマルチで、こんなタイムが出るとはなあ…。
 勿論、自分の経験中で最速である。
 というか、このタイムで7位なのも恐ろしい。
 全体の練度が上がっているという噂は、本当かもしれない。
 アークス恐るべし。

 で、あまりにも早く終わったものだから、久しぶりに派遣先も2つの鯖マルチへ出撃。
 したらそちらも順調に終わり、マルチを3周して、なおソロ花に間に合うほどの時間であった。
 慌しく出撃する事にはなったが、タダであれば行かない手は無い。
 というわけで、いそいそと出撃したのだが…。
 時間に余裕が無いと、だめだという事がよく分かった。

 料理やらなにやら、とにかく忘れ物が多い。
 再受注もしていられない時間だったので、仕方なくそのまま戦闘する事に。 
 結局、勝てはしたのだがランクは再びBに転落。
 やはり高難度クエスト、事前にしっかりと準備を整えてから挑むべきであった(バカ

 さて、本日はニコ生緊急であったが、クエストはVD。
 ファイルやら回数の少なさから、個人的にはマザーが良かったなあ。
 今朝も無理やり起きてマザーに参加したが、そのお陰で眠い。
 来週は多少なりとも、配信が多くなってくれるよう祈ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR