無残な結果

 宿直あけのため、こんな時間に更新である。
 さて、何が無残だったかというと、季節限定クエストにソロで挑んでみた結果。
 道中に出現する敵に対応した属性が揃ったので、とりあえず行ってみたのだが、酷い有様だった。
 ※Bo/HuのメインDB型 

 アンガの耐性獲得も考慮し、色んな武器も持ち込むなりしたのだが…。
 満足なダメージを与えられず、終わってみればクリアタイムは30分以上。
 見事にCランクであった。
 敵のレベルが75なので、道中はそんなに苦労せず進めたのだが、時間は結構かかっていた。
 自分には、まだまだ荷が重いクエストのようである。
 とはいえマルチに行く前に予習はしておきたいし、タイム短縮を目指して、もう少し頑張ろう。

 最大の課題は、耐性のついたアンガをどう処理するか。
 またその前に、どう耐性をつけさせていくか。 
 今回は上手く行かなかったが、ソロなので、ある程度自分でコントロール出来る。
 とりあえず色々考えたり試したり、研究してみよう。
 上手く行かなければ、そのときまた考えれば良い。
 ソロだから、失敗しても他者に迷惑を掛けることもない。
 マルチに行ったときも、その研究が少しは役に立つ…と良いなあw

 さて、午後からは仕事。
 寝不足でしんどいが、あと半日だけだし、乗り切ってこなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR