可哀想なグリュゾ

 WDクエでは出番が来るかも?w

 さて、今をときめく(?)VD緊急だが、やはりデッドリオン御大の活躍が眩しい。
 動作の鬱陶しい強敵だが、その素敵なお声も相俟って、クエストの最後を飾るに相応しいボスではないかと思う。
 ※その後でエンペやイザネも出たりするが。

 反面、可哀想なのがアムチでの同格?ボス、グリュゾさん。
 何しろ今回のVD緊急では、出番すらない。
 デッドリオンがらみのアムチシートを抱えるフレンドさんは喜んでいるところだが、それがグリュであったらと思うと、確かに切ない(苦笑
 というわけで、同格?ボスとして、出来ればWDの方ではグリュゾさんに活躍させてあげて欲しい。
 グリュゾはグリュゾで鬱陶しい面が多々あるが、同じ敵とだけ戦い続けるよりはマシ。
 WDの方もデッドリオンだらけだったら、さすがに不満が出そうであるw

 さて、VDクエが配信中の現在であるが、今後のWDクエに関わる要素もあるらしい。
 なんでも、WDクエで美味しい思いをしたければ、VDクエに関わるクライアントオーダーをこなしておく必要があるとか。
 VDオーダー担当のお三方のご機嫌をとる(オーダーをクリアする)ことが必要のようなので、面倒でも一度はこなしておくと良さそう。
 緊急に行けばついでにクリアできる内容なので、受けて置いて損はしないはずである。

 なお、この3人のオーダーを順当にこなしていけば、☆13のアストラルライザーが入手できるオーダーも、シルバから受けられるようになる。
 簡単に手に入る上に、性能は上々の良ライフル。
 オーダーによる入手が終わってしまうと、狙っては集めづらい代物なので、自分もいくつか集めておきたいところである。

 さて、まとまりのない記事だが今日も早めに就寝し、あと1日を乗り切りたい。
 今週末こそゆっくりと過ごすべく、明日は仕事を頑張らなければ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR