出るときは出るんだなあ…

 マザーのコレクトファイルで対象になっている、電車ことトレイン・ギドラン。
 先日、ライドクエを5周ほどしたが、出現はゼロ!
 レベルの指定からSHであればいいものの、ライドで片付くに越したことはない。
 女神様も100%になっていて後一歩なので、再びベガスに行ってみた。
 そしたら…。

 クエスト一周で、3匹も出てきた…(呆然
 この波の激しさは、一体難なのか。
 いやまあ、出ないよりよっぽど良いんですけど。
 pso20161228_235114_000.jpg
 レアブ期間ということもあり、ライドクエ一回でゲージは0から100%へ。
 嬉しいのだが、なんとも複雑な気分になるライドクエであった(苦笑

 その後、あと1匹始末すれば良いので、物は試しにSHのギドランクエへ出撃。
 勝てないわけではないのだが、やはり面倒臭かった。
 出る出ないの波の激しさはあるが、大人数でリンチ出来るライドクエだと、やはり始末が楽である。
 フォームなどの副産物も狙えるし、ライドクエを中心考えておいて良さそうだ。

 最初は「なんだこりゃー」と思ったライドロイドも、慣れると結構楽しい。
 SG欲しさに、ALで頑張った甲斐があったなあw
 人さえ集まれば時間固定でさくっと終わるし、ライディングクエストは個人的に嫌いではない。
 コレクトファイルも終了してしまったし、また別の魅力を考えてもらえたら良いなあ。

 さて、今朝は早い時間におきたので、既に眠い。
 連休らしく深酒を堪能したいところだが、今日は軽めに飲んで寝ておこう。
 明日は自分の部屋の大掃除だし、体力を回復させておかねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR