無事にマザー前哨戦の称号を入手

 アークスの適応力は、やはり恐ろしい…。
 pso20161225_133503_003.jpg
 前哨戦(ライドロイドでマザーを追いかけるパート)を3分以内にクリアすると、上記の称号が手に入る。
 年内に取れたら良いなあ、程度の気持ちでいたのだが、今年をあと5日ほど残しての取得となった。
 まだまだ操作と攻撃感覚を掴みきれていないが、もっと効率的にダメージを与えられるよう、頑張りたいところだ。
 HPがピンチになると、つい慌ててしまう悪癖がまだまだ抜けないからなあ(苦笑

 ところでこのマザー戦、公式にもアナウンスがあったが、受注までに大変時間が掛かる。
 公式ページ→別窓リンク←クリック
 現在対応中とのことだが、中々に恐ろしい状況である。
 転送画面が1分も続くと、さすがに不安になってくる。
 幸い?まだそのまま落ちたことはないが、なるべく早めに軽い動作になって欲しいところ。
 戦闘時間自体は短縮傾向にあるので、運営の頑張りに期待しよう。

 さて、仕事の日数は残すところあと僅かなのだが、やることが減らない。
 明日は最悪、22時のマザーに間に合えば御の字。
 しかし焦って仕事をしてもロクな事にならないので、出来るだけ落ち着いて仕事と戦おう。
 分かっていても、中々それが難しいのだが(苦笑
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR