酷い落差に、涙が…

 今年もサンタさんが来てくれました!!
 pso20161225_114928_000.jpg
 特に良い子にしていたわけではなかったが、やはり嬉しい。
 サンタさん、毎年ありがとうございます!

 そして、その中身は…
 pso20161225_114941_001.jpg
 今をときめくぱっつん髪型「佐倉双葉ヘアー」!!?
 既に値上がり傾向の、大人気の髪型である。
 去年も高級衣装だったし、何とも恐れ多い…。

 で、貰うだけでは申し訳ないので、今年は自分もサンタ作戦をやってみることに。
 やり方は単純で、入れ物を用意して、訪問先のマイルームでスクラッチを引き、出たものを入れるだけ。
 身内や、出張で同じ鯖にくて下さっている方のマイルームへ行ってみることに。
 まず最初に、我が家に来てくださったサンタさんのマイルームから侵入を試みた。

 にしても、クリスマスプレゼントの入れ物くらい、再販なり常設なりにしてくれんかのう。
 消耗品だし、ルームグッズ屋に置いても良さそうなものなのだが…。
 鯖にもよるが、1個1Mという恐ろしい事態も発生していて、眩暈がしてしまった(苦笑

 というわけで、第一弾!
 中身は、これ
 pso20161224_232008_000.jpg
 うぎゃー、男物のインナーかよ!!
 いただいたものとの落差が、酷すぎる…orz

 気を取り直して次の部屋!
 何と、出たのは上記の色違い!!

 その次の部屋!
 設置コスト一杯で、物が置けない!!

 …
 ……
 ………
 自分には、サンタは荷が重かったようだ…orz

 マイルームの設置コストが150になっていたり、ルームロックが掛かっていたり。
 行ってみようと思っていた先のうち、半分くらいはサンタ作戦が実行できず。
 物が置けた部屋も、出たのは何故か男物のインナーだらけという酷い有様であった。
 一応、ジョーカーヘアー等のマシなもの?も出たのだが…。

 というわけで、クリスマス作戦は概ね失敗してしまった。
 しかしなんだか悔しいので、次はお年玉作戦でもやってみようかなあ。
 
 さて、連休?も終って仕事が始まる。
 年の瀬で何かと慌しいが、事故に気をつけて、もう少し頑張ってこよう。
 今日は早めに飲んで就寝だ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR