被撃墜0達成、次は攻撃精度の向上が課題か

 7時のマザーには、予定通り行けませんでしたー!!
 普通の時間に、3キャラで行ける日が早く来ると良いなあw
 
 そんなことを考えつつ、今日はタイトルの通りマザーの前哨戦で死なずに済んだ。
 回復ポイントを通りやすい位置取りだったのが、結構大きい気がする。
 ほか、オーバーブースとのCT中に「マザーに追いつけ」指令が来て詩を覚悟するも、ビット全壊による一時停止のお陰で、命拾いする場面も(苦笑)。
 まあ、今回は運がよかった。
 成績としては、こんな画面。
 pso20161223_133507_000.jpg
 Sランクなのに、キューブの数は少なめ。
 エルーサーや深遠と比べても、かなり少ない。
 防衛クエの実装以来、キューブはとても手に入れやすくなったのだが、今となってはどっちの感覚が正しいのやらw
  
 さて、少しずつ慣れて来たマザー前哨戦。
 オーバーブーストのCTが長すぎて泣けるが、いざとなったら回避ボタン連打で、結構延命できる。
 復活の場所やタイミングが悪いと、いきなり壁に阻まれてすぐに死んだりと、運も結構重要な気がする。
 とはいえ、まだまだ実装から日の浅いクエスト。色々試しながら、練習して行こう。
 
 さて、短記事だが今日はここらで飲んで就寝。
 明日は休日だが、朝から仕事である。
 さっさと片付けて帰宅し、じっくり手羽元にスモークを掛けたいなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR