ど忘れ能力追加…orz

 報酬期間も残り少なくなってきた。
 一応,NPCから貰うだけ貰って倉庫の肥やしになっていた武器を、少しずつ育成。
 その一本目。
 シルバさんから譲り受けたアストラルライザーである。

 何かが足りないような気がしつつ、最終合成。
 100%完封したものの、やはり何か、引っかかるものが…。
 pso20161218_231300_000.jpg
 無難な仕上がり…と思い、他の武器を見てようやく思い出した。
 ジ・ソールにし忘れてたorz

 前回の報酬期間中、散々やったことなのにこのザマである。
 大和に頻繁に行っていた頃は、馴染み深かったトウオウ・ソール。
 メリクリでも戦車が落とす可能性があるとはいえ、大和ほどの量は出ない。
 そんなわけで存在をすっかり忘れてしまっていた。
 あと数本は頑張るつもりなので、次は気をつけよう(バカ

 さて、大掃除の準備をじわじわ進めつつ、休日も終わる。
 また仕事が始まるので、今日は少し早めに飲んで寝ておこう。

 ■おまけ?
 昨日の破廉恥衣装で、バスタブにin。
 pso20161218_000501_007.jpg
 湯の中で、テクスチャの質感も変化していた。
 うーん、気合が入ってるなあ…w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR