「あのエロコス」というと…これかな?(閲覧注意)

 性的なSSが含まれています。
 また、ストーリー本編のネタバレ衣装等の要素も含まれています。
 大丈夫な方のみ、本文をご覧下さいます様、お願い致します。













 このくらいあけておけば、大丈夫だろうか。
 さて、タイトルについてであるが…。
 正直なところ、思い当たるものが多すぎて、さっぱり見当が付かぬw
 
 とはいえ、最近実装された衣装だろうと考え、予想がてら本日の日記に。
 自分の予想は、こちら!
 pso20161218_000526_008.jpg
 レコードキャプチャー。
 新しいSGスクラッチの中でも、最強クラスの露出衣装ではないだろうか。
 手持ちのSG全てを突っ込んだ挑戦の結果、幸運にも手に入れることが出来た。

 本来の着用者(着用???)は、ルーサーによって囚われの身となったシオン。
 ※うちのキャラでなく、ゲームの主要登場人物の事です、念のため。
 研究者っぽい装いから一転、ほぼ全裸という強烈な衣装(???)である。
 ルーサー氏も、性的な目でシオンの事を見ていたフシがあるのだろうか。
 でなきゃ、こんな格好で拘束したりはしなさそうな物だが…w

 リアビューはこんな具合。
 pso20161218_000543_009.jpg
 ほとんど全裸である。
 そもそも服と呼べる代物なのかが謎であるがw

 質感はこんな具合(バスト周り)
 pso20161218_000602_010.jpg
 光沢があり、見る角度によって色合いが変化する(気がする)。
 マザーシップの模様のようにも見えるが、そういう意図があるのだろうか。
 
 下腹部周り。
 pso20161218_000612_011.jpg
 青少年のなんかが危ない。

 ついでにお尻の拡大図。
 pso20161218_000618_012.jpg
 布?面積ではセクシービキニのほうが狭そうだが、違う意味で非常にヤバイ。
 演出的な意図があるにしても、熱い魂を持ったスタッフが存在するのは間違い無さそうである。
 
 それにしても、すごい衣装?である。
 さすがに野良に着て行くのは気が引けるので、身内で集まる時に、ネタで着替えるのがメインになりそうw
 中々着る機会は無さそうだが、ここぞというときには、活躍してもらおう。
 こんな姿の12人にボッコボコにされる、レイドボスの心中は察するに余りあるが…w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR