今回は欲しいものを買えました

 昨晩は想定どおり、帰宅してそのままダウン。
 GJも送らないまま、朝になってしまった。
 お陰で、日記もこんな時間に更新である。

 しかし、過ぎたことを悔やんでも仕方がない。
 今朝はまじめに起きて、ファッションセンターしまむらへ行ってきた。
 前回、昼過ぎに行ってみたら、商品は壊滅状態。
 サイズの小さなSOROさんのTシャツが、1枚残っていただけという有様であった。
 田舎にも結構アークスがいるのだと、驚いたものである(苦笑

 開店10分ほど前に着いたら、既に数人が行列を作っていた。
 さすがに撮影はしなかったが、風貌から察するにやはりアークス業の方々らしい。
 これじゃ、昼にはほぼ売り切れるわけだ…。

 さすがに時間が早かったので、今回はパーカーもシャツも無事に購入できた。
 パーカーはともかく、長袖シャツはインナーに便利なので、モロに普段用である。
 IMG_2886.jpg
 せっかくなので、ラッピーがあしらわれた物を選択。
 一人で複数の商品を購入するアークスも多く、会計に向かうときには、既に展示分は半分ほどになっていた。
 いやはや、早い時間に行って正解だったw

 さて、幸い二日酔いには、ならずに済んだ。
 シャワーを浴びて昼ごはんを食べたら、アークス業に精を出したい。
 夕方までに、抱えているアルチファイルを片付けてしまわねば。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR