手持ちのSG全て突っ込んでスクラッチに挑戦した結果

 といっても2,000SG程度なので、たかが知れているが…w
 
 というわけで、10回ずつチャレンジ。
 pso20161214_190425_000.jpg
 BGMがいきなり2枚と不穏な空気。深遠なる闇戦は好きなのだが、1枚でいいって。
 カラバリだがマトイ服のインナーが出たのは救いか。
 ヴィエルバイザーツインは闇落ちしたときのマトイの髪型(?)。これは結構嬉しい。
 ※ネタバレのため白文字
 が、アクセサリーとして他のヘアスタイルと組み合わせたかったので、若干残念である。 

 双子の服には興味がなく、敗者の服は性別の問題で装備できない。
 ハズレアイテムが2個に止まったのは、幸いというべきか。

 続いて2回目。
 pso20161214_190444_001.jpg
 ヤマトのシーナリーパスを変えたくないので、内的宇宙は微妙…。
 マトイ服のBaは素直に大変嬉しい。
 しかしOuは出ずorz
 髪型2種は結構嬉しい。一度は2色髪形をいじってみても面白そう。
 レコードキャプチャーはルーサーに剥かれてしまった状態のシオン
 ※ネタバレのため白文字
 直球過ぎて、使い道がないw
 そしてまた双子の服と敗者服…。
 こちらもハズレが2個で済んだのは幸いかも。

 残りのの僅かなSGも消費し、残額は42SGに。
 そして最後の最後で、カラバリだがマトイ服のOuが出た…。
 嬉しい前に、胸を撫で下ろすような始末であった(苦笑

 色はバラバラだが、一通り揃えられたので一安心。
 髪型も似たものに変え、せっかくなので記念撮影。
 pso20161215_001734_006.jpg
 色々と苦難があったが、この娘さんには、幸せになって欲しいものである。

 それにしても、マトイ服のヒールの高さは尋常でない。
 ほとんど爪先立ち状態である。
 これで走り回ったり高所から飛び降りたりしているのだから、凄まじい身体能力だなあ。

 さて、報酬期間初日からラボを無視して遊んでいるが、あそことの戦いは、休日にじっくりやりたい。
 まずはあと2日の平日を無難に乗り切るよう、仕事を頑張ろう。
 にしても、金曜日の会社の忘年会が、迷惑この上ない…orz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR