ダークネスルーラーが終わる!! 最後に3回勝負!!

 次のSGスクラッチでは、欲しいものがとても多い。 
 が、終了するDルーラーにも、未練たらたらである。
 破損若人服とか、壊れていない若人バイザーとか、仮面の仮面(というのだろうか)とか。
 というわけで、支出できる限界の3回分で、最後の挑戦である。

 一回目
 pso20161213_193451_000.jpg
 ああ無情、ダブリ!!

 2回目
 pso20161213_193456_001.jpg
 ダブってないけど、性別が違って装備できねー!

 3回目 
 exトラブー!
 ※悲しみのSSなしw

 私のダークネスルーラーは、こうして終わった…。

 今日は割と早い時間に帰宅できたが、仕事が厄介だったので疲労困憊。
 諸問題を抱えている関係者との折衝は、精神的にすごくしんどい。
 23時には徒花があるのだが、参加する気力が残っていない。
 
 勿論明日も仕事なので、少しでもリカバリーを掛けておきたい。
 早い時間だが、今日はさっさと飲んで寝て、明日に備えよう。
 とりあえず、メンテが無事に終りますように。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR