初のイザネユニットを拾うことが出来た

 ファイル進めたさに、ほぼ常時フルブで挑んでいるメリクリ。
 とはいえ初日のアストラルブレイズ以来、レアドロップには縁がなかったがw
 
 そんな状況で、今日は初めてイザネカヅチさんに遭遇できた。
 トリトリ中期で見かけて以来、どのくらいぶりだろう。
 多数のアークスを感電させるなど猛威を振るってくれたが、さすがに多勢に無勢。
 しばし交戦の後、程なく天にお帰りになった。

 周回の途中であったため、ドロップ品は慌しく回収。
 次のクエストを受注し、アイテム整理をする段になって、ようやく認識した。
 pso20161212_231044_000.jpg
 イザネに合えただけでも嬉しかったが、さらに嬉しいお土産まで。
 派遣先は、鍛えてあるとはいえ、サイキに現役で頑張ってもらっている。
 出たのはリア一箇所だが、他のユニットとの組み合わせも考えながら、大事に育てていきたい。
 というか、報酬期間に頑張りたいものが出てくれて、本当に良かった。
 素材の調達はほとんど出来ていないが、今からでも有望なユニットは手元に残しておこう(苦笑
 
 まだ月曜であるが、参加できた緊急は23時のメリクリのみ。
 21時には家でゆっくりしていたかったのだが、年の瀬は何かと忙しい。
 大和クエは結構好きなので、逃したのは少々切なかった(苦笑

 しかし、やるべき仕事があるだけマシでもある。
 明日も頑張って仕事を少しでも多く片付けて、出来るだけ早い時間に帰宅したいところだ。
 嬉しいユニットがドロップしてくれたので、これを励みに仕事を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR