逆に考えよう、1,500円が1500万メセタだ(ぉ

 雪遊び、結構なお値段だなあ。
 しかしタイトルの通りでもある。
 リアルマネーをスクラッチに投資しても、1,500円で1500万メセタとなることは、実際稀である。
 というか、自分ではほぼ無いorz
 
 雪遊びの相場次第ではあるが、現状では換金率は決して悪くない。
 1500円分(実際には1400円か1600円になってしまうが)スクを引いても、ハズレばかりでは300万メセタにすら届かない事もありえる。
 まあ、買ったアイスの後始末が問題になるかもしれないが…。
 ※かつて問題となったライダースナックのお菓子の末路のような行為はやめましょう。

 とりあえず自分の場合、買ったアイスを喜んで消費してくれる職場の同僚がいたので、ロビアク分くらいは買う予定。
 カマクラには、どことなくロマンを感じる。
 たとえ夏でも、凍土で使えば違和感はない。
 
 さて、本日は23時のネッキーに無事参加。
 配信終了まであと僅かなのに、数日振りの参戦であった。
 ドロップは特になかったが、やりがいがあってやはり楽しい。
 もっと、気軽にトリガーを手に入れられれば良かったのだが(苦笑

 土日はともに半休だが、朝が若干遅い分、ゆっくり寝られる。
 お陰で既にこんな時間だが、やはり休日の醍醐味の一つである。
 日中に出来るだけ仕事を片付け、夜にはのんびりゲームを楽しみたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR