ハレンチ衣装?なのに意外と安いな

 先日より配信中のミリオンアーサーとのコラボスクラッチ。
 原作をまったく知らないのでアレなのだが、衣装が結構お安く感じる。
 スクラッチの景品リストを眺めていて、目に付くものもたらほら。

 レオタード?とドレスの上半身&腰周りという雰囲気の、歌姫アーサーレプカもその一つ。
 フロントは、腰から下が大きく開いている、挑発的なデザインとなっている。
 結構な値段がするんだろうなあ、とビジフォンを覗いてみたら、意外なほど安かった。
 色により価格差があるが、1M以上の出品はなし。
 ※9鯖の話
 気分転換に袖を通すには、お手頃な価格である。
 使い切りチケットで、しかもパーツ別のレイヤリングウェアは、お財布に優しくないでござる…orz

 現在、ハロウィン時期ということで、魔女を意識した格好になったりして遊んでいる。
 pso20161027_232904_001.jpg
 とはいえマリアージュドレスを着て、ウィッチハットを被っているだけ。
 しかも当のトリトリクエでは、ブーストの関係で、別衣装を着て出撃しているといういい加減さだが…w

 で、上記魔女ルックのマイナーチェンジ版として、割としっくり来る感じであった。
 pso20161027_232947_002.jpg
 ゲンショウタイツを引っ込めると、露出面積の広さが分かる。
 背中側も大胆に空いており、結構な露出度である。
 レイヤリングウェアと違い、1つで完成&着脱が自由なので、自然と価格も低めになるのかもしれない。
 有難いことである。

 衣装ではなく髪型だが、ここのところエターナルFレイヤーGVだのアーデムヘアーだの、凄まじい値段のスク品が記憶に新しい。 それだけに、今回のお求め安いコラボ衣装の値段は、嬉しくもあり意外でもあった。
 サモナーのアルチ準備で慌しい所だが、気分を替えつつ、楽しく遊んで行きたい。
 明日、仕事を思い切り頑張って、土日にたくさん周回できるといいなあ。
 というわけで、明日に備えて今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR