サモナーをやってきて愕然とした事

 タクトって、一つでよかったのか…!!(大馬鹿)
 他の武器と同じと思い込み、ペットの数だけ別々に装備してましたorz
 思い込みって怖い…。

 気づいたのは、ワンダをジンガに進化させて、装備欄を調整していたとき。
 1タクトに1ペット思い込んでいたので、
 「どのタクトにどのペットだったっけなー」
 等とブツブツ言いながら、一つだけ使っているパープルタクトを、別のパレットに間違えて設定した。
 ※他の装備欄は、ペットの数だけのタクトを装備

 「ああ、セットしている技が消える…あれ?」
 と焦るも、元のパレットのペットもPAもそのまんま。
 なにしろ、武器の装備変更のように、タクトごとペットもPAもズレると思っていたので…(恥
 お陰で所持品がスッキリしたが、今日気付かなければ、いつになっていたことやら…。
 サモナーの道は険しい(違

 土日は休息やら別の趣味を優先したので、アルチはまだ触れる程度。
 ファイルの伸びは悪くないので、集中的に頑張る日を設けて、一気に進めたいところである。
 新実装のギクスシリーズは、数値面もかなり強力なのだが、潜在の条件が厳しいものが多い。
 メイト禁止はまだしも、被ダメージ禁止と回避禁止は、自分には使いこなせないレベル。
 とりあえずメイト禁止潜在のものを優先的に集めて、他は後で考えよう(苦笑

 さて、また仕事が始まる。
 レイファイルもようやく全て終わったし、今週は仕事と共に、アルチを頑張りたいところだ。
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR