しゅ、終焉に行かなくてよかった…!

 今日は眠気もあり、23:30からの終焉はパス。
 寝落ちしても特に迷惑の掛からない、アドバンストクエストに行くことに。
 ※サポパの帰還まで、多少の時間が合ったので(貧乏性

 行き先はカプセルが最も多いfで、イルメギで道中も楽チンな浮遊大陸である。
 出撃は狙ったわけではないが、ちょうど23:30頃。
 フレパ様に御足労願い、いざ出撃!
 したら、敵を10匹倒す間もなく、エラー630!!
 眠気も一瞬で吹き飛んだ…。

 にしても、タイトルにした通りだが、終焉に行かなくて正解だった…。
 これが終焉なら、開始早々参加者1名減という、痛い事態になっていたところである。
 エキスパートブロックであれば何とかなりそうな気もするが、開始早々一人減るというのは、他の参加者さんからすれば気分が良いものでもあるまい。
 630は事故なので仕方がないのだが、周囲に迷惑を掛けてしまうこともある。
 落ちてしまったアークスの事情は、ソロ参加であれば本人しか分からないしなあ…(汗
 かといって630に怯えながらでは、おちおちゲームも遊べない。
 原因は色々あるだろうが、実に勘弁して欲しいエラーである。

 その後、念のためPCも再起動し、悔しいので再びアドクエへ。
 630は件の1回きりで収まって、どうにかクエストをクリアする事が出来た。
 先日の超ラグといい、回線が劣化したりしているのだろうか。
 とはいえ超ラグもあれ以来発生していないので、実際のところ原因はさっぱりである(困惑

 さて、どうにか今週を乗り切ることが出来た。
 まずは土日にゆっくり休んで飲んで食って寝て、英気を養いたいところ。
 元気になったら、腰を据えてアムドゥスキアのアルチを頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR