トリトリで虹レア!!と思ったら…

 ネタ武器でしたw
 pso20161013_002942_000.jpg
 サモナーで出撃しているのに、卵ですらないという…。

 冒頭からネタ武器とこき下ろしてしまったが、この武器の活用方法が思いつかない。
 攻撃力は一部☆12に劣る。
 潜在は、攻撃を当てるとHPが回復する事もある孤月蝕。
 常時手数の多い武器なら素晴らしく有用な潜在なのだが、バレットボウでは活かしきれないのでは…。
 
 装備可能なのはBrとFoで、固有能力はイル・メギド。
 ここだけ読むと運用のしようもありそうだが、肝心の法撃力がMAXで999!
 ※特殊能力次第で、伸ばせることは伸ばせるのだが…
 何をどう使おうにも、中途半端以下にしかなれない気がするのは、自分だけではないはず(苦笑
 
 外観は棒狩猟ゲームのボーンシリーズっぽくて魅力的なのだが、それ以外が実にしんどい。
 おまけに☆13と来ては、強化のコストも高い。 
 実用どころか、それ以前の段階で、自分は匙を投げるレベルであったw
 
 さて、メンテも無事に終ったが、今週終わってしまうものもチラホラ。
 使い勝手のいい武器が貰えるイーサン&カレン組の退場、レイファイルの終了等々。
 前者はもちろん、後者も実に名残惜しい。

 何をさせても優等生のレイシリーズなので、後釜が気になるところである。
 まあ、レイファイル埋めたさに時間を奪われてきた、というところも確かにある。
 後釜がダメならダメで、のんびり他に時間を振り向けてもいいかも知れないなあw
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR