色んな意味で名残惜しい戦道2016(苦笑

 今日は最終予告にあわせ、トリガーを使って戦道祭!
 発案&主催はチムメンのくがさんで、自分は参加させてもらう格好であった。
 イベントの主催というのは、本当に大変。
 くがさん、今日もありがとう!
 そして、改めてお疲れ様でした。

 最初は9人でのトリガー開始となったが、徐々に参加者が増え、最終的には12人に。
 急内な呼び出しなどに応じてくださった方を始め、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 おかげで配信期間の最終日、戦道クエを堪能することが出来ました!

 終了後には、くがさんの発案で記念撮影。
 pso20161004_234122_004.jpg
 綺麗に撮れた…と思いきや。
 ここで心残りその1。
 犬を引っ込めるのを忘れていたorz
 
 時間も時間だったので、主催のくがさんの周りに寄ってもらい、バタバタと撮影。
 何枚か撮影したのだが、いずれも見事に犬が主張しており、まともなSSが2枚くらい。
 pso20161004_234056_001.jpg
 やはり、カメラマンに問題があった…。
 次の機会には、もっと上手に取りたいところ。
 カメラアングルの調整中に、白チャットで被写体を誘導できると嬉しいのだが。
 何はともあれ、楽しい時間をありがとうございました。
 またの機会に、ぜひ、よろしくお願い致します(苦笑 

 今日の内容としては、予告前にトリガー2回。
 予告の配信中に3回受注。
 その後にトリガー4回。
 と、時間的にも長い道のり。
 当たり前だが、とても充実した、濃い時間であったw

 で、そんな充実した時間ではあったが、心残りその2が。
 ぶっちゃけこちら。
 pso20161005_003636_005.jpg
 半ば予想通りというか…。
 クエスト中にも中途半端にコドッタが出てくれやがったので、進捗率が実に中途半端に。
 直ドロで赤武器を狙いに行くにも、コドッタを狩るにも、微妙としか言いようが無い数値である。
 明日以降、当面の課題はこれだなあ(苦笑

 さて、今日も今日とて良い時間。
 明日は台風に備えるべく、土嚢やらの準備がある。
 今日はここらで飲んで寝て、明日の肉体労働に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR