ぬあー、欲しいけど手が出ねえ!!

独極が難しいのと同じくらい分かりきっていたが、やっぱり高い!!
※個人の感想です
 
 ついに男のロマン実装か!?
 着こなし次第で、禁断の裸Yシャツの再現も多分可能。
 そんな噂のベースウェア、「ドレスシャツ」。
 色はもちろん、白である。

 白以外もそこそこ高いが、やはりというか白がダントツで高い。
 Yシャツといえば、やはり純白。
 基本は大切である。

 我がホーム鯖ではまだ値段が安定しないようで、2500万~3000万程度を行ったり来たり。
 初日なので価格の変動は今後まだまだありそうだが、それにしてもスタートが高い。
 いくら欲しいとはいえ、ベースウェア一着に、自分には出せない値段だなあ。
 いやまあ、凄く欲しくはあるのだがw

 とはいえ自分も過去には、武装品以外で高額の買い物をした事もある。
 最たる例のロビアクの「座る4」は、確か4000万近くで買ったような。
 そういうこともあるので、自分でも不思議なところである。
 
 ロビアクは高騰しても仕方が無い、衣装は出せても1000万くらいとか、カテゴリごとに微妙な閾値がある感じ。
 昔からの感覚なので現在相場と連動はしていないと思うが、感覚の問題とは難しいものである。
 アカウント共通のロビアク、着回しが可能な通常コス。
 それに対し、ベースウェアは使い切り&1キャラのみ。
 この辺りにも、感覚的な上限金額の差異の原因を求められそうではある。
 というわけで、男のロマン裸Yシャツへの道は遠い。
 普通に金策して買うにしても、軽く2000万以上。明日明後日の話にはならない。

 上記のような次第で、、新フィールドどころではなくなってしまった(ぉ
 まあ、ベガスについては追々馴染んでいけばいいだろう。配信期限があるわけでもないし。

 そのベガスだが、どういうわけかアークスクエストが無い模様。
 で、フリーフィールドもすぐには表示されず、コフィーさんに解放オーダーもなし。
 どうもこれ、東京エリアの自由探索許可証が必要であるらしい。
 
 ここで曲者なのが、
 1.東京フリーを受注できる状態であっても、
 2・コフィーの東京自由探索の受注許可証オーダーをクリアしていないと、
 3.ベガス探索の必要条件を満たせていない。

 東京フリーを受注できるようになっていれば、コフィーさんのオーダーは受注するだけで報告可能になる。
 この東京フリー資格があれば、ベガスフリーへの道が開かれる。
 話は早いのだが、見落とす事もあるかもしれない。

 東京フリーを解放済みで、コフィーさんに特に接していないアークスは、
 「おいベガス行けねえよ!!」
 となってしまう可能性がある。
 直接的に東京探索許可書に、ベガス関連の記述があるわけでもないので、少々分かりづらい。
 もしも、
 「あれ?ベガス出てない原因それ?」
 と思い至るところがあったら、コフィーさんのオーダーを確認してみる事をオススメします。

 さて、昨日は里帰りなさるオーディンに最後までしがみついていたので、既に眠気がやばい。
 今日はここらで飲んで寝て、今週あと2日ある仕事に備えなければ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR