が、頑張った甲斐があった…

 本日開催のアークスリーグ。
 アウラファイルと兼ねられる事が大きな理由だが、一位になることが出来た。
 pso20160820_215342_001.jpg
 参加するだけで5SGも嬉しいが、やはり上位で貰えるSGは額面も大きい。
 用途は色々あるので、タイミングが合えば、また必死にリーグを頑張ろう。
 
 幸いにも1位となれたALのお相手は、季節限定緊急のボスエネミー、オーディン。
 周回中、あと1回でコンプを迎えるところまで来ていた、グランゾにも遭遇。
 ファイルを一つ更新でき、結果は万々歳といったところ。
 最近、世知辛い目に合うことが多いビーチ緊急の埋め合わせとなってくれた。
 
 周回するアークスもさすがに多かったようで、再受注も順調。
 100SGという嬉しいお土産もあり、充実のアークスリーグであった。
 セコセコと貯めているSG、そろそろアレに挑戦してみる頃合かもしれない。  
 そう、かのダークネスルーラーに!w
 
 なんだかんだ言って、若人の衣装は欲しい。
 リサイクル実装で倉庫圧迫もマシな環境になったし、そろそろ挑戦してみても良いだろう。
 どんな結果になるかは、少々恐ろしいところだが(苦笑

 さて、台風による雨、波高を考慮して今週は釣りを断念。
 今日はのんびりゲームで遊んだ1日となった。
 AL中に集中的に期間限定クエを回り、ジグモのゲージもボチボチ進捗した。
 アウラファイルとのお別れまでもう少しだが、出来るだけ武器の収集を頑張っておきたいところ。
 対ボスで有効かつ、見た目も素晴らしいアウラ武器(個人の感想です)。
 ファイルで手に入るのは最初で最後の機会だろうから、配信終了まで粘り強く頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR