セクシーモノキニはヤバい(閲覧注意

 同じ事を考えるアークス紳士の方は、沢山いらっしゃると思いつつ…。
 いざ実際にやってみたら、結構サマ(?)になっていた

 早い話がこんな感じ。
 pso20160814_005527_001.jpg
 質感がとてもしっかりと作りこまれているので、レザー生地に見えないことも無い。
 デザイン的にはボンデージルックぽいような気がしなくも無い。
 そこに編み上げソックス&手袋を色で合わせると…。
 さらにパピヨンマスクを着用すると…。
 もはや完全に、某職業的女王様というなんというか(バカ

 ラスベガスにある雑居ビル群の一角…。
 その中でも、特にいかがわしいテナントの集中するビル。
 その地下にある店に、それは居た(ぉ

 とでも言いたくなるようなものが出来上がってしまう。
 今回は赤なので威力は控えめ。
 しかしこれが黒で、スポットライトでも当てたら、さらに危険なものになっていたことは想像に難くない。
 これで鞭っぽい武器でも持っていれば完璧だったのだが(ぉ

 こんな使い方も出来るが、普通に着たってもちろん素晴らしいデザイン。
 pso20160813_015111_000.jpg
 海辺のリゾートホテルで、ぼんやりと海を臨む。
 そんな感じに見えないことも無い。

 使い方次第で、色んなアウターウェアを活かせそうなのも良い。
 日焼けを気にする女子が、一休みするときに袖つきパーカーを羽織るようなイメージ。
 pso20160813_015214_002.jpg
 自然の海ではなく、アークスシップの中に作られた人工物だけどw
 紫外線も、きっと適切にコントロールされているのだろうなあ。
 とはいえそこは、巨大なアークスシップ。
 もしかしたら、本物の海と同じような生態系さえ再現されているかもしれない。 
 大きな違いは、環境を制御できるか否かというくらいだろうか。

 話がいろいろと飛んだが、セクシーモノキニは良い!
 使い方の幅が、他の水着に比べて広い…気がするw
 同じワンピース系でも、スク水や競泳水着(ルミア)ほど、見た目で用途が定まらないのも幸いか。
 コストは掛かるが、レイヤリングウェアは遊びの幅が普通の衣装より広いのはあるなあ。
 
 さて、阿呆なSSを摂っていたら、今日も酷い時間になってしまった。
 とりあえず今日はここらで飲んで寝て、日曜日はコレクトファイルの整理を頑張ろう。
 緊急頼みの手が出ないものはさておき、常設クエでどうにかなるものは、始末を付けておきたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR