新エロ水着欲しさにスクラッチ12回引いた結果

 ワンピースタイプの水着は、久しぶりのような気がする。
 下腹部の編み込みが眩しいセクシーモノキニ、これは欲しい。
 買えば良い話でもあるのだが、せっかくなのでスクラッチを1冊(12回)挑戦してみた。

 結果は以下の通り。
 pso20160811_140731_000.jpg
 はい、出ませんでしたー(白目

 いつのまにやらACスクも、一度に一冊分まとめて引けるようになっていた。
 結果をいちいちメモしなくて済むのは楽で良いのだが、イマイチ情緒がないかも?w
 
 しかしながら結果を良く見ると、ラフ三つ編みロングが。
 ぜひ使ってみたい髪形だったが、諸事情により今回は手放す事に。

 1.結構なお値段で売れる
 2.どちらかというと水着のほうが欲しい

 という、俗物全開の理由である。
 最安値に一歩踏み込んだ価格で出品し、スピーディーな資金化を狙う。
 とか思っているうちに、すぐに売れてくれた。
 お買い上げくださったアークス様、ありがとう!!

 ぶっちゃけセクシーモノキニ(赤)を買ってもお釣りが来る金額で売れてくれた。
 なので、ついでにフリルパーカーも購入。
 水着だけではあれなシーンにおいては、このアウターで誤魔化すのである。
 他にもつぶしが利きそうなので、半袖と悩んだ末の購入となった。

 というわけで、エステで早速試着。
 pso20160812_002504_000.jpg
 うーん、大胆なデザインだなあ。
 白と黒はセクシービキニに任せて、今回は赤を購入。
 これでビーチウォーズ2016も少しは楽しくなる…と良いな(苦笑

 パーカーを着せてこんな具合。
 pso20160812_002609_001.jpg
 他のベースウェアで使いやすそうなのも◎
 レイヤリングウェアはコスト面からあまり触れていないが、少しずつ選択肢を増やして行きたいところだ。
 使いきりチケット制なのは、倉庫に優しいが財布には痛い。
 悩ましいところである。
 せめてロビアクのように、アカウント共通適用だったら良かったのだが…。

 さて、残念ながら12日は仕事である。
 今日はここらで飲んで寝て、土日前の一日を、気合を入れて乗り切ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR