額だけ見た金策としては美味しいかも

 先日、久しぶりに拉致された。
 難度がVHだったので懐かしみつつクリアしたのだが、拉致からの生還には、オマケがある。
 そう、自身のクローンである。

 このクローン、倒すと珍しいものを色々落とす(事もある)。
 他人のクローンを撃破してもアイテムは落とすが、自身やフレンドのクローンだと、珍品のドロップ率が上がるらしい。
 で、目玉は何といってもモデュレイター付きの武器防具。
 特に、ユニットかつ多スロであれば、結構な金額になるという。

 で、本日。
 アウラファイルの追い込みでアドを回っていたところ、自分のクローンと遭遇!
 クローンと遭遇すること自体が久しぶりなので、これが自分のものとなると、一体いつ以来やらw
 近づいてラグラでも撃たれたらたまらない(登録がフォのため)ので、遠くからフォメルギオンで焼却処分とした(ひどい

 そしてそのクローンが、しっかりとお土産をくれた。
 モデュレイターつきの3スロと4スロユニット。
 お値段は気になるが、先に目の前のクエストをクリアせねばならない。
 シップに戻り、そそくさとビジフォンを調べてみたお値段は、結構高かった。

 3スロでも20万以上、4スロでは100万以上。
 報酬期間が終わったばかりだが、かなりのお値段といえる。
 これは確かに、モデュ掘りが魅力的なのも分かる気がする。
 何しろ値段が魅力的、自分で使うにも、目当てのスロット数であれば、かなりの節約になる。

 今回は拉致されてからのんびりアドに行く時間が無かったが、いつか本格的に掘ってみたいものである。
 まず拉致されるのが手間なので、本気でやるならPTを組んでコタンTAでも周回という事になるのかなあ。
 
 さて、恐ろしく暑かった土日が終わる。
 諸事情により外での作業が多かったので、かえって疲れてしまった(苦笑
 そのまま週明けとなってしまったが、今週は山の日がある。
 まずは3日間、熱中症に気をつけながら頑張ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR