うわー、いつ以来だこりゃw

 拉致られた!
 前回がいつだったかを、まったく覚えていない程度に久しぶりに!w
 pso20160806_152025_000.jpg
 軽く1年以上は経っているのではないだろうか。

 今日は、クロト銀行からの援助を受けるべくTAに精出し。
 消化可能なオーダー、難度の都合、個人的なやりやすさを勘案し、行き先は以下の通りである。
 祭壇SH、鍋2VH、コタンVH×3
 祭壇はデイリーでヴォルやクォーツのオーダーが来ていると、一緒に片付いて良い感じ。
 ハンスオーダーもボス系を中心に、結構な数をいっぺんに達成できる。
 途中のディカーダをやっつけるなら、ラヴェールさんのオーダーも祭壇1回で達成可能である。

 残りはコタン×4でも良いくらいなのだが、手も間掛からずクロトノオーダー報告も一つ増えるので、鍋2を採用している。
 どうせVHではすぐに終わるし、同じTAを4回行くよりは精神的によろしいw

 拉致られたのはコタンの消化試合2回目。
 久しぶり過ぎて、何が起こったのしかしばらく理解できなかった(苦笑
 拉致られ先を歩くのも本当に久しぶり。
 懐かしさを覚えながらの進軍となった。

 敵の処理には特段苦労しないものの、念入り配置となっているダメージ床が結構痛い。
 砲台、ブルフと鬱陶しい要素も満載で、嫌がらせの見本市である。
 HPを削られる要素も多く、昔の武装状況では、本当に大変だったと思い出した。

 今でこそVH拉致では苦労しないが、当時の拉致はまさに死の代名詞。
 ※何しろプレイヤーが自分なので
 クロトオーダーのCTの兼ね合いもあり、足繁くTAに通うのは、覚悟と背中合わせだったものだw
  
 さて、拉致されたということは、自分のクローンがしばらく世間に出回ることを意味している。
 報酬期間は終わってしまったが、ファイル消化を兼ねて、アドで一攫千金を狙ってみるのも一興だろうか。
 いつかモデュレイター多スロユニットを引き当て、宝くじ気分を味わってみたいなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR