気がついたら気分転換で髪型に2M使ったりw

 特殊能力追加、飽きる!(ぉ
 今を時めくドゥームブレイクのお陰で、かなりお手軽になった。
 とはいえ同じようなことの繰り返しなので、数をこなしていると飽きる。
 というか、既にラボとの戦いで疲れているのだが、今回はコレクトファイルのお陰で(せいで)、能力追加と強化を施せる先が多い。
 今までの報酬期間では、武器3~4個かユニット1式が良いところ。
 それが今回、目標10種以上の武器をいじろうとしているのだから(自分としては)大変である。

 で、昨日までにデュマ子用のDBをまず片付け、次にライフルとランチャー、その他に着手。
 派遣社員・竹鶴のお土産はもちろん、ホームの主、シオンの武器も多少は鍛えておきたい。
 要するに欲でやっているのだが、実際に作業を行うと、色々な意味で疲れるわけで…。

 というわけで、ようやくタイトルについて。
 自分にはオーバーワークな数で能力追加を実施。
 当然疲れたりストレスがたまる(主にラボ的な意味で)ので、気分転換を交えながらとなる。

 普通であればお茶を飲んだり酒を飲んだり、散歩をしたり。
 ゲームから離れるのが結構効果的なのだが、今日はつい、再販された髪型に手を出してしまった。
 
 買ったのはこちら、キリカポニーテール。
 pso20160801_233956_002.jpg
 原作はノータッチなのでさっぱりだが、中々に良く出来た髪型であると思う。
 しかも、おそらくは今だけだが、結構お安い。

 後ろはこんな具合。
 pso20160801_234002_003.jpg
 ポニーテールというには少々長い気もするが、そういう髪型ということだろう。
 シンプルかつ普通だが、であるが故に使いやすい。
 衣装も若干清楚気味なものに変え、気分の一新を図ることが出来た。

 さて、報酬期間も実質あと1日。
 とはいえ平日なので、出来ることは知れている。
 出来る範囲で報酬期間の恩恵に良くしておきたいところだ。
 明日に備え、今日はここらでで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR