SHアド難民の私に救いの神が降臨

 い、いいい、いざない様ー!!w
 どうか、お助けください!!(殴

 というわけで、本日のいざないクエに、大いに助けていただいた。
 なかば絶望視していたレイシリーズのコレクトファイルだが、諦めるにはまだ早かったようである。
 登場しない玩具系ダーカーはどうしようもないが、アンゲルやらその他大勢のダーカーに関しては、それこそ短時間にものすごい勢いで襲ってくる。

 元から好きなクエストだったが、こんなカタチでお世話になるとは思っていなかった。
 惜しむらくはクエストの受注を、自分で制御できない緊急クエストという所。
 やはり理想は、アドやエクスのように、出撃をで調整できるクエストとなる。

 しかし、高い金は払いたくない、AC使ってまでカプセルを運送したくないとなると、いざないクエはまさに救いの神。
 何しろ予告回数が少ないのが切ないが、今回はその恩恵に浴する事が出来て、本当に良かった。
 早いところ派遣先でのレイファイルを片付け、一つのクエストで済む大和ファイルに戻したいところだ(苦笑

 ホーム鯖のシオンは、あと1クエで大和ファイルが終わる。
 派遣先のレイファイルは、左下3種のみが残っている状況。
 優先的に左下エネミーを狩りつつ、カプセルの豊富なホーム鯖をレイシリーズに、大和クエだけで済む派遣先を、大和ファイルに順次切り替えて生きたい。
 青武器の直ドロは狙えないが、指定エネミー自体は常設クエストでも会える(可能性がある)。
 この際、アンゲルなどの悩みの種が片付いた事を喜び、地道に常設クエを頑張ろう。

 さて、慌しいまま日曜も終わり、明日からまた仕事。
 ※今日も一部仕事したがw
 迷惑行事がそろそろ終わるので、後腐れ無く引導を渡せるよう、もうしばらく頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR