安いのに可愛いぞGH430!

 一時期、着まわしによるSG欲しさに安いコスを買い漁っていた。
 スクラッチ更新直後ということもあってか、SG入手前のコスが、15万以下でビジフォンにずらりと並んでいた光景は壮観だった。 
 今は多少値段が落ち着いたようだが、それでもSG入手済みのものならかなりお安く手に入る。

 そんななかの一着、GH430オッソリア。
 色は雪だが、可愛らしいデザインなのにとてもお安い。
 どれだけ出易いんだという悲しい現実もあるが、それにしても安い。

 今まではコスを変えるだけで終了だったが、思いのほかよい出来なので、全般的に雰囲気を変えてみた。
 pso20160621_011317_000.jpg
 可愛らしい路線の服(個人の感想です)なので、髪型もそれに併せて変更。
 ツインテール系統でもよかったが、今回はアルティナロング2を選択した。
 アクセサリも個人的な必須組以外を調整し、リボンなどをチョイス。
 欲を言えば、もう少しシオンの背が低ければよかったのだが(苦笑

 この衣装、最大の欠点はやはりインナーだろう。
 足元はそれなりに涼しげなのだが…
 pso20160621_011602_004.jpg
 悲しいかな、健全なスパッツなのである。
 これがパンツだったら、軽く倍の値段じゃ効かなかったのだろうけどw

 それでも、今回配信のスクで水増しされた色以外のものは、結構なお値段。
 元のデザインの良さを認める向きは、それなりにあるのかも知れない。
 あと一歩が残念なところだが、元々の出自を考えると、サポパに着せて楽しむのも一興だろうか。

 スクで出る数の問題もあるのだろうけれど、意外なほど安い値段で、出来の良い衣装が売られることが結構ある。
 実際にキャラに着せるまで分からない魅力もあるので、安いコス漁りは継続しても面白いかもしれないなあ。
 
 さて、今日は迷惑行事のお陰で、緊急クエの参加実績がゼロ!orz
 一応22時頃には終るのだが、会場から帰宅し、PCを起動、そこからのログインとなると、時間的に厳しいものがある。
 予告がマガツと終焉だったのが、せめてもの救いである。
 後者はともかく、前者は手軽にキューブやスフィアが稼げるので、未だに一定の魅力を感じる。
 明日の予告には出来るだけ参加できるよう、また頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR