想定外の人気に驚愕した…

 本日より、ファッションセンターしまむら各店においてPSO2とのコラボ商品が販売される。
 我が地元はいわゆる田舎であるため、
 「そもそもアークス自体がほとんど居ないだろ」
 程度に考えていた。
 のだが。
 その認識は甘かった。

 午後、作りたい料理の買出しついでに、地元のしまむらに。
 したら、コラボアイテムはほぼ壊滅状態!
 ※というか、しまむらに行く事自体がはじめてだったのだがw

 あまりの売れ行きに驚愕し、思わず店員さんに話を聞いてしまった。
 店員さん曰く、
 「開店してすぐに、関連商品がバーっと売れてしまって、驚いています」
 との事。
 開店前の行列については意識していなかったので分からないが、もしかしたら居たのかも、というお話であった。
 うちの地元にも結構いたんだなあ、アークスw
 
 幸い、商品自体は少しだが残っていた。
 さすが田舎であるw

 一つはSOROさんデザイン、もう一つはアークマであった。
 対抗戦アレルギーの自分が、アークマシャツを買うのは無いよなあ…。
 という事で、人となりは分からないがSOROさんのシャツを購入した。
 P1000923.jpg
 なんでもアニメで言う生徒会長の世を忍ぶ仮の姿であり、伝説的なぼっちプレイヤーだとか何とか。 
 たとえ如何なるぼっちであろうと、伝説級であれば、それなりに人の輪が出来そうなものだが…。

 それはさておき、我が地元にも、それなりの数のアークスが居るらしい。
 少なくとも、コラボ商品を求めて、開店時間に合わせてTシャツを買いに行く、熱い心を持ったアークスが居る。
 最近思うところの多いPSO2ではあるが、まだまだ愛されているようだ。

 こんな片田舎にも、こうして支持者が居る。
 過去からの遺産はもちろんあるだろうが、新たに獲得されたユーザーも間違いなく存在する。
 上手に人心を掌握し、息の長いゲームであってくれるよう、祈っておこう。
 個人的には、ゲーム本編について、もっともっと頑張ってもらいたいところではあるがw
 
 さて。
 買ったは良いが、着ていく先を見出せないこのTシャツの処遇が、目下の悩み。
 無理に着る物でもないし、気負わず普段使いでも良いのかもしれない。
 作業着のインナーにでもしておいて、反応してくれる人がいたら、コソコソ楽しめたりとかも、面白そうであるw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR