こんなときにエラーが!!

 現在、FC2ブログでコメントを投稿できない症状が発生している模様です。
 その影響をモロに受け、頂いたコメントに現在返信が出来ません。
 悔しいので本文中に掲載させていただきますので、よろしくお願い致します。

 >立ち読むアークス 様
 コメントありがとうございます。
 用のある緊急が多い予告はいいのですが、参加できない時間ばかりだと、かえってストレスになってしまうという(苦笑
 今日はかなり頑張って早い時間に帰りましたが、毎度そんなにうまく行きませんし。

 配信終了となる週なので、出来れば接続者の多い時間帯に配置して欲しかったというのが正直なところです。
 クエスト指定のあるコレクトファイルなので、そこは配慮が欲しかったですねえ。
 大和は期間が伸びている事を考えると、余計にそう思ってしまいます。

 >仕事休憩時間のアークス 様
 コメントに感謝!
 自分も本当にそういう層で、仕事中に配信されては終わっていく雨風クエのことを考えると、なんとも残念な気分になります(苦笑
 平日の昼前後なんて行けるか!という。

 まあ、行った所で目当ての敵(亀とか亀とか亀とか)が出る保障はないのですが…。
 それでも参加してなんぼ、というところはあると思いますし、今週の時間帯については残念な思いを抱いています。
 普通に接続者の多い時間帯に、なぜ配信終了間際のクエストを優先的に設定してくれないのか。
 運営の考えることは、よく分かりません(苦笑

 土曜の朝7時になんて、起きたくないんじゃー!
 とりあえず、今週はこれでw

 …というわけで、コメレスは上記の通り。
 配信終了となる緊急クエを、接続者の多い(と思われる)時間帯に設定しないセンスには謎が多い。

 さて、本日はかなり頑張って、且つ強引に仕事場を撤収。
 一部持ち帰り仕事となったが、どうにか19時の雨風に参加出来た。
 のだが。

 …もはやお察しの事かと思うが、亀は出ませんでしたorz
 用がないときには、滅多やたらに出てくるくせに!!
 用が済んだ瞬間、バカにするかのように大量出現する未来まで見えて、不快指数はポイント倍点!
 救いは浮上施設のボスコンビと違い、アドや何かで頑張れば会える事。
 時間的に厳しいところだが、アドも検討しておこう。

 さて、今週もどうにかあと1日。
 今日強引に帰ったので、明日はそのリカバリが大変そう。
 アドも視野だが、できれば雨風クエで亀も片付けてしまいたいのが正直なところ。
 出来る限り参加機会を拾えるよう、地道にでも頑張らねばなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR