着替えたら、キャラが大変なことに!

 飲んだくれの旅路から帰宅し、後始末と平行しながらゲームを進める。
 旅の途中でネカフェから接続するなどしたものの、たった三日だがゲーム内での環境維持も大変。
 今日はイースタークエにくがさん、しおさんとの3人で出撃できたりしたが、終始慌しい状態であった。

 で、色々片付けてログアウト前。
 スタージェムを地味に稼ごうと服を着替えたら、キャラがおかしなことになってしまった。
 pso20160502_000055_008.jpg
 なんだか全身ゼルシウステクスチャが適用されたような状態に。
 
 衣装というか、首から下が全般的におかしなことになってしまった。
 pso20160502_000130_011.jpg
 金属的な質感で、テカテカと光っている。
 転送が掛かれば直るか?と思い、マイルームへ。

 残念ながら直らず(苦笑
 pso20160502_000803_059.jpg
 上記の通り、首から下の衣装部分の表示がおかしい。
 全身タイツとはまた違う、奇妙な外観。

 一時スクリーンショットも撮れなくなったりと、どうもバグの模様。
 ※ssを保存しましたと表示されるが、保存先には何も残らず。

 珍しいのでとりあえず画像をどうにか納めたが、やはりバグっぽい。
 pso20160502_000827_060.jpg
 光源の違いか、マイルームだとまた別物のように見える。

 ログインしなおしでさすがに直ったが、なんとも不気味な事件であった。
 t2に出てきた液体金属のような質感だったが、設定6の珍現象だろうか。
 
 今日は長距離運転などのせいで疲れてしまったので、報告は明日以降へ
 帰る早々なんともいえない事態に陥ったが、実害が無いのは幸いだろうか。

 とりあえず今日は飲んで寝て、また仕事を頑張らねばならない。
 連休後半は暦どおりな上に仕事なので、早く落ち着いてコレクトファイルを進めたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR