素晴らしいニコ生ブーストの日でした

 ドロップ的な意味でなくて!w

 本日は仕事とはいえ、さすがに平日のようには頑張らず。
 まずは期限の厳しいものから片付け、処理した書類を整理。
 加えて、日曜に着手すべきものの段取りをつける程度で終了。
 久しぶりに、まともな時間に夕食を摂ることが出来た(苦笑

 で、ゲームのほうも久しぶりにのんびり。
 時間に追われず、日課を回収できるのは素晴らしい。
 そもそも焦ってゲームをやってどうするんだという話だが、当日中に貰えるものは貰っておきたいのが人情であろう。
 
 そしてタイトルの本題へ。
 生放送は毎度ながら視聴せず、用事を片付けたりしつつ、早めにロビーで待機。
 ダンスのブーストを得て、クエストに出撃するまでには時間がある。
 離席しながら別の作業を進めるなどしていたのだが、ふと画面をあげてみると、メッセージが。
 送ってくださったのは、このブログでもお世話になっている9鯖のオシャレ泥棒さん。
 その内容は、ニコ生ブーストイースタークエへのお誘いであった。

 驚きつつも嬉しく、しかし即刻ビビる自分。
 何しろ中の人の腕前がアレなので、いわゆる固定で行くクエストなぞに参加したら、それこそ酷い有様に…。
 その懸念を伝えたのだが、気にせず遊びに来てOKとの事で、ついお言葉に甘えてしまったw

 諸事情により11人での出撃となったが、まあ攻略が早い事。
 自分以外はオシャレ泥棒さん所属チームの皆様だったわけだが、やはり固定というのは凄い。
 4周して、受注可能時間の30分を余裕を持って終了となった。
 こういうことがあると、「制限は5周でも良かったんじゃ…」とすぐ思う(ぉ
 
 お陰様で、とても楽しい時間をすごさせていただくことが出来た。
 そして、久しぶりにゲーム日記らしい日記を付けることも出来たw
 声をかけてくださったオシャレ泥棒さんに改めて感謝すると共に、ご一緒してくださった皆様に感謝!
 終始慌てていて、SSを撮り忘れたのが最大の反省点であったorz

 ここのところ仕事が忙しく、あまりゲームを遊べていないが、これでまた頑張れそう。
 明日も少しでも早く仕事を片付けて、のんびりアークス生活を楽しみたいものだ。
 描き始めたら楽しくなってしまった絵も進めたいし、何より時間が欲しい今日この頃である(苦笑
 しかし今日はゆっくり飲んで、床につくとしよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR