別の意味で波が激しいクエストだなあ

 本日は23時からだったので、昨日よりも余裕を持って臨めたイースタークエ。
 キャンプシップで金縛りに遭いはしたが、今日は一度で済んだ。
 動作も全体的に軽く感じたし、快適なクエストとなった。
 メンテで重さが解消されたのかもしれない。
 データのカスでも溜まっていたのだろうか。

 さて、そんなイースタークエ。
 ドロップの傾向がメチャクチャ(と感じる)なクエストだが、クリアタイムの差も波が激しい。
 野良だから当たり前なのだが、昨日とあまりにも違うクリアタイムに驚いてしまった。

 昨日は3周終わった時点で、時間は29分過ぎというギリギリの状態。
 どうにか4周することができたが、肝が冷えた。
 ※異様に重かったのも原因と思われる

 今日は4周終った時点で、時間は25分前。
 自分は昨日と同じ職業で行ったので、周囲のアークスが昨日よりもかなり強い方々だった模様。
 全体に死者も少なく、ボスクラスのエネミーも次々沈んでいく、という印象であった。
 ドロップで当たりを引くともちろん嬉しいが、メンバーの当たりに恵まれたときも、また大変嬉しい。
 自分も、少しでも周囲の足を引っ張らずに済むよう、頑張らなければ。

 今日は危惧していたより遅くならずに済み、一安心。
 明日は宿直でゲームが出来ないので、嬉しい誤算であった。
 さて、明日の宿直を乗り切るべく、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR