擬人化ではないが、久しぶりに絵を…

 忙しいのに、いや、忙しいからこそなのかもしれないが、3月の中ごろから、凄まじく久しぶりに、絵を書き始めた。
 気分転換に、「ああ、そういえば良い手慰みが…」と、埃を被っていた趣味と向き合い手を出したら、何だか楽しくなってしまって…。
 めちゃくちゃ御無沙汰となったが、これも自分の趣味なのだなあ、と人事のように思ったりw

 下手の横好きだが、もう長い事、シャーペンと消しゴム、ケント紙に遊んでもらっている。
 時間に対する費用の安さは、わが趣味の中ではダントツだろうかw
 
 確かに忙しい中での気分転換にはなったが、結局時間を消費して、自分の首を絞める結果になっているという(バカ
 結局、一日1時間以下という往時のファミコンプレイ時間制限も真っ青の作業時間ではあったが、どうにか形になった。

 まあ、リハビリ中だし(毎回だが)、これが今の限界。
 IMG_2863.jpg
 体型とか腕脚の長さとか、色々と目も当てられない。
 継続的に書いている間は不思議とどうにかなることが多いのだが、やはり18ヶ月も空いていると違和感がぬぐえない。
 継続とは力なりとは、本当によく言ったもの。
 今回のようなきっかけを機に、また日々頑張りたいところ…とは、毎回思うw

 というわけで、今回はようやく自分のプレイキャラをイメージしてみた。
 マイルームで余暇を過ごす、酔っ払いアークスという感じ。
 
 細かいことは明後日に投げ、絵をかくということが何だか新鮮。
 日々、時間に押されているところだが、この機にもう一枚くらいは頑張っておきたいなあ。

 さて、日曜も仕事で、休まらぬ週末が終わる。
 やりたい事だけは多くて如何ともしがたいが、折り合いを上手につけて、また仕事を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR