こ、これは痴女と言われても仕方がない…!

 気にはなるものの、導入コストが高いので悩んでいたレイヤリングウェア。
 先日、とある方が黒下着のみを着用して街を闊歩していた事に衝撃を受け、そのうち金を工面して買うかと考えていた。
 ※よく見たら帽子も着用されてたw

 そんな今日。
 今更ながらACスクラッチが半額で引ける事を知り、とりあえず挑戦。
 ここのところ、1冊引いても良いものが当たらないので、敬遠していたのである。
 が、100ACであれば気軽に引ける。
 一回だけの挑戦だが、欲しい衣装でも当たれば儲けもの。
 そんな気分で引いてみたら、出たのはなんとレースインナーの空!
 スクラッチも引くものだなあw
 後で一冊引きなおしても良いかもしれん(単純

 そんなわけで、まるきり予想外の初レイヤリングウェア。
 早速エステに駆け込み、様子を確認してきた。
 pso20160222_230245_000.jpg
 色が空なのでイマイチあれだが、これは強烈。
 黒下着や白下着が欲しくなってしまう。
 セクシービキニウェアより布地は大きいが、あちらが水着である事に対し、これはモロに下着である。
 そりゃ、白黒が凄まじく高いわけだ…。
 
 久しぶりに本腰を据えて、お金を稼ごう。
 しかしこれで白黒下着も買ってしまったら、最近の高額買い物がアクセとロビアクばかりになってしまう。
 ※前回の高額買い物は「座る4」の40M

 まあ、その手の目的は、やはりストレートに強い。
 明日からまずはTAを頑張ろうw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR