超がつくほど久しぶりw

 一時期、最優先で参加を狙った緊急クエのマガツ様。
 うなるキューブ、☆12が期待できる、EXPも巨大。
 そんな魅力に溢れたマガツ様。
 …であったが、☆13なしなどの事情により、今やその人気は、涙を禁じえないレベルにまで落ちぶれてしまっている(ように思う)。
 かの名文学、平家物語ではないが、その一説が心を過ぎる。
 「盛者必衰のことわりをあらわす」
 世は無常である。
 ましてオンゲーではなあ(苦笑

 一時栄華を極めたマガツ様であるが、時代の波に飲まれ、いまや希少種とすら言える存在になってしまった。
 予告専用である事がネックになっているとはいえ、先週は一度も行かず。
 というか、予告あったっけ?というレベル。
 ※個人の感想です
 早い話が、マガツ様の設定コマを必死で探していた頃は過去の話になってしまっている。
 
 そんなマガツ様が、今日は久しぶりの登板。
 懐かしさもあって、思わず全力で参加してきた。
 久しぶり過ぎて、本体戦で最初にロボの操作がに戸惑ってしまったw
 遊んでいる間に「ああ、こんなだったっけなー」と思い出しつつ、楽しく戦闘できた。
 
 アイテムドロップはペットのエッグ祭になるかと思いきや、3キャラで戦ってタマゴもキャンデーもドロップは皆無。
 マガツ様が時代に取り残されている事の裏づけなのか!?(ぉ
 というわけで、よくも悪くも、変わらないマガツ様と久しぶりに戯れる事ができた。
 今後のマガツ様の方向性は謎であるが、昨今の低調を打破する事を祈ろう。
 将来配信されるであろう、コタンの新ボスの噛ませ犬になってしまう可能性も否定できないがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR