演出が凝っていて楽しめた

 先日、初の入手となったボーナスキー金。
 あまり長くない使用期限が定められているので、今日、早速だが使ってみることに。
 途中までは銀と同じように、ただ東京エリアに出る敵を薙ぎ倒していくだけだが、終盤が豪華だった。
 二度、三度と行くうちに慣れてしまうのだろうが、やはり最初はインパクトがある。
 最後にタガミが2匹出てきたときは、思わず顔が引きつったものであるw

 噂のエンペ・ラッピーは、けっこう可愛らしかったなあ。
 焦っていたので倒れ付した後のSSしか取れなかったが(苦笑
 pso20160217_000545_001.jpg
 この後の演出もまた凝っていて、両脇の紐で釣られたまま、天に召されていくというもの。
 残念ながら、こちらもSSを撮り損ねてしまった(短い時間しか写らず)。
 次に金に行くときの目標にしよう。
 敵は脆いので、育成がバーっと捗るのも魅力的である。

 アイテムはカガセオ15個に驚いたものの、それ以外は凡庸なものが多数。
 まあ、EXPとカガセオ以外はオマケ程度なのかもしれない。
 またここに来られるよう、おすすめクエストは出来るだけ消化していかねばなあ。

 さて、昨日遅かったが今日も結局こんな時間である。
 まぶたが重いし、ここらで飲んで寝てしまおう。
 今度のメンテは9時間前倒しの長丁場。
 どうか、無事に終りますように。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR