肝心な所で失敗する大バカ者

 はい、私です!!!orz

 結果的にトリガーは無事終わったものの、巨大なトラブルが発生してしまった。
 それは、まさかの東京探索解放忘れ
 トリガー使う以前の問題です、はい…。

 実装されて早々にストーリーを始末し、その後東京探索にも出向いてはいた。
 そのとき、「あ、今回はストーリー進めるだけなのか」と思い込んだのが運の尽き。
 実はその東京探索に行った日は、「オススメクエスト」に設定されていたらしい。

 オススメクエストに設定されている日は、未解放のプレイヤーでもクエストに出撃が可能だという。
 以来、すっかり東京探索もいけるものと思い込んだまま、迎えた本日。
 出鼻を思い切り挫いてしまう、酷いトラブルとなってしまった。

 幸い、参加してくださった皆様の優しさのおかげで、12連トリガー自体は完遂できた。
 ただ、12連トリガーの途中で、東京探索を解放するのを待たせるという、あまりに酷いお待たせを食らわせてしまったのだが…。

 普通であれば、参加された11人の皆様全員からオラオラのラッシュあたりを頂戴してもおかしくないところなのだが、皆様の広い心に救われました。
 改めまして、心からの感謝と、お詫びを申し上げます。
 これに懲りず、またの機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。
 主催のPさま、参加の皆様、不手際スミマセンでした。
 
 終了後、失敗に反省中の図↓
 pso20160214_161756_003.jpg
 ※諸事情により、一緒に落ち込む方も…

 最後には記念撮影をさせてもらい、本日の日記とさせていただく事に。
 貴重なネタを、ありがとうございます!
 そしてまた、色んな意味をこめて、リベンジトリガーと行きたいところである。
 pso20160214_162340_596.jpg
 機会あればというところですが、その時は、またよろしくお願い申し上げます。
 
 ■おまけ
 少し先の悪夢を想像すらせず、のんびり構えていましたの図↓
 pso20160214_140738_000.jpg
 何はともあれ、皆様ありがとうございました!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR