ギドラストリガーの流れを考えてみる

 明日は巷で噂の電車男(違)を相手に、12連トリガー決行の予定である。
 今回はお手伝いのような立場で参加させていただくのだが、やはり緊張する。
 さらに前日の打ち合わせを、まだ主催者様とできていない。
 およその開始時刻は決まっているものの、仔細が決まっていない。
 心配なところはいくつかあるが…何とかなるよう、神に祈ろう(汗

 今まで参加したことのあるトリガーはグンネのみ!
 彼の場合はトリガーボスを倒した後に、すぐにステージボスの元へ向かい、始末して再度トリガーという流れであった。
 今回のギドラスはステージが東京であり、ポイントを貯めねばクリアにならないと勝手が違っている。

 毎度ポイントが溜まるまで戦っていては時間が掛かってしまうので、やはりトリガーで呼び出したボスを倒したら、すぐにキャンプに帰るのが賢明だろうか。
 出来るだけ円滑に進んで欲しいので、間延びしてしまう状況は避けたいところ。
 とりあえず提案程度になるが、進行プランを考えておこう。

 さて、明日に備えて今日はここらで飲んで就寝。
 小心者なので、イベントの前日などは飲まないとまず寝られない。
 なお、「毎日飲んでるだろ!」というツッコミは、甘んじてお受けします(バカ
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR