単身でEp4に先行していたのか…

 Ep3のとあるイベントで、突如として声変わりをしていたイオ嬢。
 当時は驚いたものだったが、先日配信されたEp4において、そのときのイベントと同じ声で喋っていた。
 pso20160131_203854_001.jpg
 外観的にも成長し、多少は声の違和感が減った感がある。
 服だけが変わった(ように見える)人(?)物が多い中、その厚遇ぶりが伺える。
 人気投票第1位獲得者のであるが故だろうか。

 にしても、Ep3で久しぶりにイベントフィールドで見かけたと思ったら、声のトーンが下がっていたときには驚いた。
 というより、違和感が凄かったというか…。
 元があのロリボイスだったので、外観はそのままに声だけがハスキーになっていたギャップが強烈であったw

 考えてみればEp3の中でもストーリーは進んでいる以上、時間が多少なりとも経過しているはず。
 時間遡行やら何やら複雑な要素はあるものの、ツッコミを入れ始めたら枚挙に暇が無い。
 あまり深く考えず、フィーリングで話を追う程度が幸せになれるようだ(暴論

 ■本日のメモ
 22時からの終焉に参加。
 今日は塔の破壊も無く、2戦して2勝であった。
 まだ波はあるものの、野良でもかなりの安定感がある。
 アークスの適応能力は、恐ろしすぎるw
 収穫は特に無かったが、気持ちの良い防衛戦となってくれた。
 ご一緒して下さった皆様に感謝!
 また頑張ろう、石も欲しいし(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR