デイリーブーストの補充は地味に大切

 継続報告で、毎日レアドロ&EXP&メセタが30%UP!
 そんな便利なデイリーオーダーだが、キープしているクリア済みオーダーがなくなると焦る。
 自分はとりあえずオーダーを受けておき、在庫?が減ったらまとめてクリアするタイプ。

 一応、3キャラ全員を30%維持するよう心がけているのだが、他鯖にキャラを派遣したせいで、管理が疎かになっている(汗
 今日もお出かけ中のデュマ子のオーダーストックが0になっており、慌てて以来をいくつか片付けた。
 貧乏性であるが故に、レアブ250%中にはデイリーブーストオーダーを消化するのは避けない。
 ※ノーマルでもいいためレアブが無駄になってしまう 
 などと思っているから、オーダー消化を忘れて後で焦るのだが(苦笑

 報告を忘れてブースト率27%のままクエストをクリアすると、何とも言えない気分になる。
 そして27%である事に気づくのは、どういうわけか焦って緊急クエストを受注し、シップに行った後である。
 なぜ船に乗る前に気付かないのか自分よ…orz 

 一度クエストを破棄してオーダーを報告しようにも、再受注するときに乗り遅れとなっている事が怖い。
 人が足りなければクリアもままならないクエストは多いし、毎度切ない。
 シップ乗り込み前に気付きさえすれば、オーダーを報告するだけで話が済むのが、余計に泣けるw 
 そして毎度「もし今回、きちんと30%での受注だったら…」となどと妄想に駆られる(バカ
 キープしているオーダーが無いならともかく、クエスト受注前にはデイリー率を確認するよう、もっと意識し泣ければなあ。

 さて、本日は仕事納めで、やることがたくさん。
 結局落ち着いてinしたのは23時過ぎという有様であった。
 まあ、23時の予告が「いざない」クエであったので、あまり精神ダメージが無かったのは救いである。
 21時の終焉を逃したのは痛いが、明日から休み。次は参加したいところだ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR