ぐふふ、徒花も恐れるに足らず

 なぜなら、フレンドさんと一緒だから!
 しかもその御縁は、なんとこの微妙な日記からだ!ワオ!!(ぉ

 というわけで、今日の徒花は単身でなくフレンドさんとPTを組んでの出撃となった。
 最近は、チムメンともなかなか合流して出撃できていない徒花クエ。
 ※ブロックが埋まっており野良では合流が難しい
 久しぶりに予めPTを組んでの出撃となった。

 ご一緒してくださったのはPSO2本編とこの日記共に、何かとお気遣いいただいているCさん。
 つい先日、
 「機会があればご一緒にクエストでも~」
 という話になったのだが、いきなり実現したw
 いやあ、日記も付けるものだ。
 オンゲーならではのご縁、人見知り&ビビリの身には、何とも嬉しい出来事である。

 そのクエスト自体も、順調に推移。
 pso20151218_230951_092.jpg
 ストレスを感じる事も無くダブルを撃破し、深遠戦へ。
 まさかのRa不在により、Cさん(メインGu)が急遽ライフルに持ち替えてWBを展開して下さったのが大きかった。
 深遠戦も部位破壊がスムーズで、10分以内に討伐完了。
 出来る人が一緒だと素晴らしい。

 …とクエストは素晴らしく順調だったものの、その後に問題が。
 自分が複数周回を狙っているため、実に慌しい。
 風情もへったくれも無く、ご挨拶もそこそこに他鯖にジャンプさせてもらってしまった。
 せっかくご一緒できたのに、締りの悪い最後で申し訳ありませんorz
 次は是非、ゆっくり出来るクエストでご一緒させていただけたらと思う。
 何はともあれ、ありがとうございました。
 そして、またよろしくお願いします(ぉ

 さて、本日は上記クエストに参加して日課を回収した程度で終了。
 やはり、年末は何かと慌しい。
 土日は事件が無ければ休みなので、出来るだけ緊急に参加しておきたいところ。
 6時のメリクリには起きられる気がしないがw

 さて、口内炎の痛みはほぼ引いてくれた。
 しかし跡がまだ生々しいので、今日も控えめに飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR