記録更新きたー!!

 野良の徒花も、時に全てがかみ合う事があるようで…。
 今日はかなり久しぶりに、自己所記録を更新。
 初の一桁順位という事もあり、嬉しい徒花クエストとなった。
pso20151213_110753_085.jpg
 自己順位&タイムで最高記録。
 素晴らしく順調にクエストも推移し、嬉しい限り。
 いつもこうとはいかなが、野良でもこんな順位を出せる事があるんだなあ、と感動。
 自分ももっと役に立てるよう、頑張らなければ。
 
 本日はゆっくりゲームを楽しむ予定が、行方不明者の捜索のおかげでほぼオジャンorz
 仕事の延長なので仕方が無い事とはいえ、切ないものがある。
 
 昼以降の緊急には遅刻しながら参加できたものの、終始落ち着かなかった。
 休日くらい、ゆっくり遊びたいところなのだが…。

 それでも徒花クエで嬉しい出来事はあったし、前向きに捉えていきたいところ。
 年末進行で何かと落ち着かない日々だが、来週はのんびり出来ると良いなあ。
 まだ早い時間であるが、体が限界なので今日はここまで。
 来週は、週のどこかで休みをもぎ取りたいなあorz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR