もうソロでエクス出来ないw

 ※ドラゴン・エクスでなく、エクストリームクエストです念のため

 今日は、いつもお世話になっているフレンドのP様にお声掛けをいただき、4人でクストリームクエストへ。
 残念ながら自分は途中離脱となってしまったが、それでもエクス2種を走破でき、魔石4個分の原石をGET!
 ソロではとても考えられない高速進行で、素晴らしく快適なエクストリームクエストであった。
 
 ひとえに、自分以外の同行者様が、高い技能をお持ちのアークスだった事が何より大きい。
 なんだか、ご一緒させていただいているのが申し訳ないレベルであった。
 感謝の念と共に、次の機会があれば、もう少しでも役に立てるよう頑張らなければならないなあ、と痛感。
 ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 何しろ火力が凄まじく高く、ソロでは鬼門になりがちな「○○秒ダメージを受けるな!」のトライアルも軽くなぎ払う状態。
 戦闘開始から十秒足らずで、敵が消滅している事などザラ。
 あまりの進行ペースに、タイトルどおりソロエクスを放棄したくなること請け合いであった(ぉ
 
 上記のとおり、残念ながら自分は食事の用意で途中離脱。
 凍土、森林を順次走破し、遺跡を残すのみであったが、泣く泣くのドロップアウトとなってしまった。
 またの機会があれば、ぜひとも御一緒させていただきたいところである(切実

 せっかくのブースト期間であるし、今日はエクスを堪能できて本当に楽しかった。
 ソロでは到底達し得ないオーダーも、強力な味方の存在で難なくクリアできる。
 中々難しいが、やはり4人のプレイヤーをそろえてこそのエクス。
 ソロでは決して感じえない、刺激に溢れたエクスクエであった。
 PSO2もやはりオンゲー。
 もし出来ることなら、また複数人数でのエクス攻略に行きたいものである。

 さて、今日もこんな時間で、明日からまた平日が始まる。
 素晴らしいエクス体験が出来た事を忘れず、また地道に頑張って行こう。
 千里の道も一歩から、石の蓄積も1個からである(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR