一日トラブ100%状態だったので

 23時からのエルーサーに、さらにフルブで挑む!!
 と思ったら、トラブを持参し忘れたorz
 しかも気づいたのは、ルーサーの「体力あとわずか」のアナウンス時という始末。
 アイテムパック枠を気にして、普段から一つしか持ち歩かないのが最大の原因。
 一度使うと、そのままと補充を忘れる事が多いのである。

 クエストに出る前に、いや、フィールドに降りる前に、所持アイテムの確認をしよう。
 そんな基本に立ち返る、ボーナスデーでした(バカ

 さて、色々あった週が終わり、明日はメンテナンスの日。
 時間繰上げをはじめ、アプデやら何やらで色々大変そう。
 ここのところトラブル続きだったので、まずはメンテナンスが無事に終わり、その後も順調である事を祈るばかりである。
 
 短記事だが、今日もここらで飲んで就寝。
 明日のメンテを機に、さらに気分を一新して、また頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR