トリトリ4がグダグダになってきたなあ…(嘆

 むしろ、今まである程度普通に回れていたことが幸運だったのかもしれないのだが…orz
 今日の23時予告トリトリ4で、ついに危惧が現実になってしまった。
 テレポーターから転送され、全員で外周通路へ上る。
 ここで敵の湧きが始まり、いざ戦闘開始。
 最初の敵集団を排除し、本格的に探索が始まるその時。
 クエストとして最初の分岐で、集団が見事に真っ二つ!!
 開始早々、どうしろと!?

 仕方なく数の多そうな方へ回ろうと思うも、パッと見人数は同じくらい。
 どちらかが戻るか?と希望を持つも、そのまま二手で進行(涙
 パラパラと破棄者が出始め、分かれた両方でEトラのアナウンスが入り…。
 もう、どうしようもなかった。

 事前に意思確認の無い野良だったとはいえ、これはしんどい。
 自分もさっさと諦めて破棄すればよかったのかもしれないが、残って頑張っているアークスもいるし…。
 などと思っていたら、最終的に自分一人になっていたがw
 先日配信終了となった黒の領域緊急がよく出来ていただけに、この落差は堪える。

 個人的には、普通に緊急クエストを遊びたい。
 しかし、その「普通」が参加者の数だけあるのもまた事実。
 野良では仕方が無い事とはいえ、今日はいささか辛かった。
 まあ、毎度必ずこうなるとも限らないし、また希望を持って参加しなきゃな(苦笑

 なんだか気疲れしてしまったので、今日はここらで飲んで寝よう。
 明日に出来る限り体制を整えて、土日は一つでも多く緊急に参加したいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR