使う前にウラノスセットはお蔵入りか…

 マガツヒ&禍シリーズの武器を活用するため、ウラノスセットを鍛えていた。
 なにしろセット効果2種は魅力的、使いこなせるかどうかは置いておき、受けられる効果を受けておきたくなるのが人情…。
 とまあ、何とも俗物な理由で鍛えてきたものの、タイトルのとおり仕様前にお蔵入りの予感。
 アームとレッグでセット効果の出る、双子ユニットが実装されたためである。
 せっかく5スロまで穴を開けて、汎用性を持たせるべくアンガソールまで付けたのだが(バカ

 能力追加と強化までは施したものの、特化クラフトで実用に大ブレーキ。
 結局、HPでもPPでも特化クラフトを施す前に、双子ユニットが実装されてしまった。
 使用できるなら、当然ながらレアリティの高いユニットの方が望ましい。
 効果を調べたところ、双子ユニットは☆11らしく防御力は高く、2部位でPP20という素晴らしい性能。
 となれば、どうせならこちらを使いたくなる。
 
 最大の問題はまだ二部位どちらも出ていないこと(致命)だが、トリトリ4の間に双子との交戦機会は何度かある。
 最悪、自力で入手できなければ購入という手もある。
 もっと早く特化クラフトを施して、ウラノス生活を始めておけばよかったのだが、いずれにしても時既に遅し。
 新たな戦力の確保を目指し、また緊急クエへの参加を頑張ろう(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR