フルブで挑む禍魂クエ、最終日の戦果

 いやー、よく出来たクエスト(個人の感想です)だっただけに、別れが何とも名残惜しいなあ…。
 細かい希望はあるにせよ、直近の期間限定クエストと比べると、その秀逸さは肌で感じる事ができた。
 まあ、目的がそれぞれな野良で回る以上、意図が錯綜するのは仕方が無い。

 敷かれたレール感が云々という意見もあるだろう。
 しかし、アークスみんなが右往左往、敵も各地でまばらにPOP、統制の取れないまま時間切れ失敗!
 などという状況に陥るよりは、よほど良いと思うのだが(苦笑

 一応ガルグリにはトリトリ4でも会えるようだが、クエストの出来事態は現段階で比較できない。
 トリトリ4もまた、禍魂クエに比肩するような、良クエストである事を切に願う。
 ギスギスするよりは、多少の軋轢はありつつも野良で気軽に楽しめるクエストであって欲しい。
 無責任な言い方ではあるが、運営のセンスに期待しよう。

 さて、前置きが長くなったが最終日の戦果は以下のとおり。
 周回数=4回
 レアグリ数=0回
 ☆10=29個
 ☆11= 0個
 ☆12= 0個
 ☆13= 0個

 なんともまあ、平常運転でしたw
 せめて1度はレアグリに会いたかったなあ。

 出来れば最後に5周を…と思うも、蓋を開けてみれば何とか4周という感じ。
 最後なので何か派手な事を一つ…と期待したが、甘かったようだ(苦笑

 しかし逆に、最後のクエストが出来過ぎていたとしたら、どうだろう。
 今後新しいクエストに行っても「禍魂クエストのときは…」などと、事あるごとに愚痴マッシーンになってしまうような気もする。
 ものは考えようで、最後が平常運転だったことは、次のクエストに赴くモチベを阻害しないための事だったと捉える事も出来る(暴論)。
 というわけで、次となるトリトリ4に期待を寄せつつ、今日はこのあたりで飲んで寝ておこう。
 今週のメンテも無慈悲な時間設定なので、せめて順調に終るよう、ゆっくり飲みながら祈っておこう。

 何はともあれ、ありがとう&さようなら禍魂クエ。
 ひっそりと続投というような事になっても、少なくとも私は歓迎します(ぉ.
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR