FC2ブログ

リンナ・レプカも強烈だよなあ…

 キリカ・レプカを着用し、走る後姿が世間を騒がせているが、リンナもかなりのものだと思う。
 まあ見るからに丈が短いし、こちらの方が本来は直球といえるのかもしれない。
 しかも、色にも寄るが安い!
 何かと魅力的な衣装である。

 白黒はさすがにお高いが、その他の色は個人的に意外に感じるほど安い。 
 チャイナドレスを髣髴とさせるデザインから赤も相性がいいと思うのだが、それすら50万以下で買えてしまった。
 しかし安価に手に入れられるのは、素直にありがたい。
 出品してくださったアークス様に感謝である。

 先日チラと触れたが、このリンナ・レプカはデュマ子に任せることに。
 いつもシオンばかりでは、確かに可哀想である(苦笑
 というわけで着替えて構えて、このような具合に。
 pso20150621_012001_042.jpg
 どうしても、某格闘ゲームの蔵土縁さんを思い出してしまうw
 基本、武器を持って戦うゲームだったのだが、彼女は素手であった。
 とはいえ武器も剣からヨーヨー、果ては毛髪まで様々だったので、持たない事も一つの形だったのだろう(ぉ

 で、上記の構えからするに、徒手での格闘のイメージが強い。
 素手のPAモーションでこんな具合に。
 pso20150621_012028_045.jpg
 短い丈の威力が遺憾なく発揮されているw
 動いているキャラクターを撮影するのは本当に大変で、綺麗で躍動感のあるSSをたくさん上げているブロガーの皆様が、本当に凄いと思う。
 
 アングルを変えて、こんな感じに。
 pso20150621_012107_050.jpg
 現在はマガツ担当(ブレイクスタンス特化型)での運用がメインだが、先日大きく強化されたファイター、中でもナックルメインにさせても面白いかもしれない。
 とりあえず、外見はいかにもナックルで戦うファイターっぽくなったし(ぉ
 まだ育成途上なので、優先的にオーダー報告をしておこう。

 最後に、武器を持ち替えて、ステップアタックで一枚。
 pso20150621_011148_040.jpg
 ソードのステップアタックは優秀である(ぉ

 ■本日のメモ
 午前中は二日酔いで半分死んでおり、午後からもそもそと活動。
 平日に溜まったデイリーオーダーと、減ったデイリーブーストの回収・確保をメインに雑事を片付ける。
 今日は緊急にも参加せず、のんびりと午後(ほぼ夕方からだが)を過ごす事ができた。

 夜にはPLINさんにご一緒してもらい、混沌を数周。
 相変わらず集団との合流が厄介だが、それ以外は個人的に結構楽しく感じる。
 各種ニャウが出るたびに、期間限定クエストのBGM等が流れるのも、地味に嬉しい。
 それもあるがやはり一人での参加でないというのが楽しい理由かもしれない。
 PLINさんに感謝、感謝である。

 バッジの収集は牛歩のごとくだが、せめて期間中に300枚には出来るよう、また地道に頑張ろう。
 さて、今日も今日とて恐ろしい時間である。
 明日はマガツ様なので、寝過ごさないよう気をつけなければw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR